スタッフレポート

林 信太郎
S.HAYASHI

林 信太郎

技術部

大型店舗の照明工事をはじめ、一般住宅や飲食、アパレル、雑貨店など店舗の電気・空調工事全般をさせて頂いています。そんな私を一言で自己紹介すると、「会社のアイドル」です。

想像×創造 imagination×create

この言葉は、デンクウシステムメンバー全員の想いの中にある言葉です。
他に負けない仕事をするために「想像」し、「創造」する事。想像×創造を全員が極める事で周囲が求めている物事以上の仕事が出来るようになるはずです。ですからこの言葉を日頃から頭と心に置いています。

会社の魅力は沢山ありすぎますが、しいて一つ挙げるとすれば、社風が明るいことです。笑顔(笑い)が溢れる現場と社内であり「デンクウさんって皆さん楽しそうでイイ感じですよね」と言って頂いたりもします。
もちろんキツイ、大変な時もありますが最後には必ず笑顔。それが会社の魅力として普段から前面に出ていると思います。

これからは、カッコイイ歳のとりかたをしたいです。
自分に求められる事以上の仕事をし、自分自身の納得がいく仕事を造り、周りが羨むくらいの給料をもらいます。
全ては自分が生み出す結果によりますが、株式会社デンクウシステムはそういう可能性と将来性を感じることができる楽しみな会社ですね。

© DENKUU SYSTEM CO.,LTD