スタッフレポート

新谷 恵
M.SHINTANI

新谷 恵

取締役

私は主に経理、総務に従事し、住宅のリフォーム、店舗の現場管理も同時に務めさせて頂いています。
個人事業形態の時から、ずっと社長専務の側でサポートしていましたが、現在は、13名のスタッフに支えられ、今のデンクウシステムが形づくられています。

デンクウシステムの魅力は、とにかく明るく笑顔あふれる会社だと思っています。時にはきびしく言う時もありますが、スタッフがみんな素直に前向きに会社の事を考え、行動してくれる事に、本当に感謝しています。私の大切な家族です。

そのように大好きなデンクウシステムをもっともっと大好きになったエピソードとして、こんなことがありました。
3年前の夏、大雨で会社が床上浸水をした際の事務所の中の映像は今でも忘れられません。自然災害の恐ろしさを痛感しました。でも、デンクウメンバーは、誰一人として暗い顔をせず、それどころか笑顔で会社を片付けてくれました。私は、みんなのパワーにとっても救われました。お友達や家族もたくさん来てくれて、本当に感謝しかありません。

本当にみんなの笑顔が最高の宝物(ハート)

私は、今の会社のメンバーがとっても大好きで、毎日幸せに仕事をさせてもらっていますが、こんなメンバーがもっともっと増え、自分の大切な時間も増えて、家族も円満で子供達にも自慢のパパ、ママでいてほしいですね。
そして、今後は自社の事務所を建て、久留米のみならず福岡でもデンクウシステムと言えば誰でもわかるくらいの会社になりたいと思います。

© DENKUU SYSTEM CO.,LTD